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建築士の皆様へ

二級・木造建築士 住所等の届出

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住所等の届出(住所・本籍・勤務先の変更)

大阪府で登録した二級・木造建築士は届出の次の記載事項((1)~(3))に変更があった場合、変更があった日から30日以内に以下の書類を、申請者本人が届け出てください。手数料は無料です。

  1. 住所・本籍
  2. 建築に関する業務に従事する方は、勤務先名称・所在地・業務種別
  3. 建築士事務所の名称及び開設者

申請に必要な書類について

  1. 二級建築士・木造建築士住所等の届出(PDF)(記入例)
    ※上記はプリントアウトして、事前にご記入いただけます。

申請方法について

上記必要書類1について記入例を参考にして黒または青色のボールペンで記入のうえ、窓口にご提出ください。
その際、書き落とし(すべての項目に記入してください)、書き間違いのないように注意してください。誤記、削除をした場合は、必ず訂正印を押印し、修正してください。
※書類提出の際、申請者本人であることを確認できる公的な身分証明書(運転免許証等)を呈示願います。
なお、窓口へのお越しが困難な場合は、届出の書類と公的な身分証明書のコピーを封筒に同封のうえ、下記まで送付してください。

送付先
公益社団法人 大阪府建築士会 建築士登録係
〒540-0012
大阪市中央区谷町3-1-17 高田屋大手前ビル5階

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