建築士の会
これまでに行なった見学会や講習会の行事の報告をスナップ写真と共にお伝えいたします。
2022年
2022/5/8
コロナの影響で3年ぶりの開催となった東大阪市民ふれあい祭りに出展しました。
近畿大学建築部の建築研究会(KENKEN)とのコラボ!もあいだが空きました。
今年のテントデザインはSDG's。いらなくなったTシャツをエコバッグにしたものを屋根葺き材にして会場に「建築」をアピールしました(^^)v
 
テント設営後にスタッフ全員で記念写真(*^^)v

テント製作
今年も近畿大学建築研究会(KENKEN)が担当するシンボル屋台!
前日ばっちり練習した成果で時間内に余裕で立ち上がりました(^^)v
今年のデザインはエコをテーマに来場者にアピールします!!

シンボル屋台
シンボル屋台の全景です!!
晴天で日焼けや熱中症など心配しましたが、いつもより気温が低め!
過ごしやすい一日で助かりました

飲み物販売
今年はコロナの関係で飲み物のみの販売しました。・・・・・・・・・!
気温も低めで、他店舗での食べ物販売が少なかったからでしょうか・少しお茶が余ってしまいました。
ジュースは早々に売り切れ!来年からは少し配分の考慮が必要かも・・・
 

木ーリング

初回から続く人気コーナー!木(キ)ーリング
先日の北京オリンピックで銀メダルのブームで今年も盛況(^^)v
早々に景品が品切れとなり、最後のほうは無料でサービス。

意外にも建築相談が今年は人気!

看板を正面に出したのが効果大だったのか?
3名も建築相談に来ていただきました。
意外な展開でしたが、そこはベテラン建築士が丁寧に対応させた頂きました(^^)v