募集要項

応募条件 近畿圏内の建築系大学、高専、専門学校に在籍する学生個人(院生はのぞく)学校の住宅課題で行われた住宅課題全作品を対象とする。集合住宅や併用住宅、リノベーション課題も含みます。
審査方法
  • ・審査委員の審査
    一次審査で全ての応募作品の中から最終審査に進む上位約20作品を選出し入選とします。通過した作品は 最終審査で公開の場でプレゼンテーション、質疑応答、審査委員による審査を経て最優秀賞、優秀賞、奨励賞 他を決定します。
  • ・企業賞
    全応募作品を対象に、協賛企業が選ぶ企業賞を設けます。企業賞は一次審査発表時に同時に発表します。企 業賞に選ばれた作品は最終審査会場での作品展示をしてください。
提出物 一次審査ではサイズの指定はありません。10MBまでのpdf形式1ファイルにまとめ、指定の応募サイトよりアップロードしてください。
二次審査ではA1サイズのパネル1枚と模型を持参し展示してください。
応募方法
応募フォームより応募してください。
応募期間 2023年9月1日(金)~9月24日(日)23時
最終審査及び表彰式 2023年12月2日(土)
詳細については決まり次第本サイトにて発表します。
一次審査通過作品に基づいた最終審査用資料をご用意いただき会場にてプレゼンテーション(5分)を 行って頂きます。その後質疑応答があり、最終審査を経て、各賞を決定します。表彰式は当日午後4時発表の予定です。

PAGE TOP