応募方法 震災に備えるアイデア募集 防災フォーラム

アイデア応募方法を下記に記載いたします。終了いたしました。

応募方法

・応募アイデアをA3サイズ用紙1枚(縦横使用は自由)に、イラスト・図面・文章など表現は自由とします。
・A3応募作品裏面の右下に規定の応募用紙を貼り、必要事項を記入の上、「震災に備えるアイデア募集・防災フォーラム実行委員会」事務局宛に郵送・持参のいずれかの方法で応募してください。
・参加登録は不要です。
・応募作品は原則として返却いたしません。
・本賞に関する公開発表は主催者の判断によるものとします。
・実行委員会ホームページにて応募用紙のダウンロードもご利用頂けます。

入選発表

3月1日(木)大阪市中央公会堂で開催する防災フォーラムにて発表・表彰します。

応募作品の活用

応募案を自治体の地域防災計画の見直しや、東日本大震災における被災地復興計画等に活かせるよう、広く市民に公開し、自治体等の関係機関に提供する予定です。

著作権について

・応募作品にかかる著作権は応募者に帰属しますが、主催者の判断により主催者が応募作品を公表・展示及び自治体に提出することを、応募者は予め許諾するものとします。
・応募者は応募にあたり、自治体に提出されたアイデアを実現する場合、主催者及び自治体に対し当該アイデアにかかる著作権につき使用を許諾するものとします。当該アイデアを実現する場合、提案者の氏名を表記するものとします。

お問合せ 

アイデアに対する質問等は受け付けません。
応募方法に関することは、下記事務局までお問い合わせください。
震災に備えるアイデア募集・防災フォーラム実行委員会 
(社団法人 大阪府建築士会 事務局内)  
〒540-0012 大阪市中央区谷町3-1-17ジョイント大手前ビル5階
TEL 06-6947-1961/FAX 06-6943-7103  
http://www.aba-osakafu.or.jp/forum/
業務時間 9:30 ~ 17:30 (土、日、祝日は休み)